こんにちは!

メイクであなたの心に光を導く専門家

日本セルフプロデュースメイク協会認定講師の原島  綾乃(はらしま  あやの)です♪




一昨日
プロフィール写真を
撮ってきました爆笑




今回、星先生に初めて
フルメイク
してもらいましたラブ



講座では
ポイントで
メイクして頂いたりは
ありましたが
フルメイクは初めてで
テンション上がりました!!


先生の技術が
近くで見れて
とっても勉強になりました♪










本当は
明るいうちに
撮っておきたかったのですが
色々バタバタしてたら
日が暮れて
しまい、
室内で撮ったら
メイクが
見えにくくなってしまった滝汗



私の
オーダーは

優しさもあるけど
しっかりしてる感も
だしたい
     
とお願いしましたおねがい




実はこのメイク
3つのタイプがミックス
されているんです!!



眉は
クール

アイメイクは
エレガント

チークが
ナチュラル



目と眉で
大人っぽさ、強さをだし
チーク、リップで
優しさを
だしてもらいました爆笑



セルフプロデュースメイクは
パーツごとに
好きなタイプを
組み合わせることが
できるので
色んな
なりたい自分を
プロデュースできますウインク



髪の毛は
もともと美容師さんで
今はアイリストの
サロンのオーナーさん

田中  眞由美(たなか  まゆみ)さんに

ヘアメイクしてもらいました♪


そして、
フォトクリエイターの

加藤  雅子(かとう  まさこ)さんに

お写真撮ってもらいました!!
色々体をくねらせたり、
傾けたりする
ポーズを教えて頂き
凄く楽しかったです爆笑



至れり尽くせりで
幸せな一日でした♪


写真が出来上がるのが
2週間後なので、
どんな感じになってるか
楽しみです爆笑