おはようございます

メイクであなたの心に光を導く専門家

日本セルフプロデュースメイク協会認定講師の原島  綾乃(はらしま  あやの)です♪






1月23日に表参道で、
どんな苦手な人でも簡単に描ける眉メイクのイベントを
講師4人で開催しました!!
何と
理事の星先生も駆けつけてくださいました!!




参加して下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございました爆笑




私はこの講座が初めての舞台で
心臓が飛び出そうなくらい
緊張していましたゲロー




人前で話すなんて絶対ムリ!!!
こんな私が本当に講師に
なれるのだろうかと
怖くて怖くて
たまりませんでしたチーン



諦めようって
挫折しそうになった時



講師のみんなに
たくさん支えられ、
背中を押してもらえましたえーん




そんな私は
よし!
自分の限界を越えるチャンスだ!!
メイクで
幸せの輪を広げたい!お願い
そんな気持ちで
挑みました!




















きっと
一人だったら
逃げていたかもしれません




みんながいたから
色んな苦手だと思っていたことも
勇気を出して
挑戦し
壁を壊すことができた!





みんなに本当に感謝です笑い泣き





そして、日本セルフプロデュースメイク協会を立ち上げて下さった星先生に心から感謝してます照れ













先生から認定証を頂きました爆笑











そして、最高の仲間とウインク










イベント直前で
講師になった私に
みんなが密かに


サプライズで
飴のネックレスを
作ってくれていたんです爆笑



もう感動で

泣いてます笑い泣き



みんなありがとう!爆笑