白菜のかき揚げ | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

きゅうりのキューちゃんを使った新発見レシピ!!!のモニターをさせてもらってるので今回は



白菜のかき揚げ を作ってみましたよ!



good to eat !


✿レシピ2~3人分✿


・白菜2枚

・人参小1本

・きゅうりのキューちゃん1/2袋

・小麦粉大さじ4

・水大さじ3

・塩小さじ1

・揚げ油適量



①白菜、人参、キューちゃんを千切りする

②ボールに小麦粉、水、塩を入れ、刻んだ野菜を入れて混ぜあわせ油で揚げる




てんぷらにこりこりしたキューちゃんが入ってることにまず驚くはず!!!けど、案外いいんです。おいしいですよ♪ほっこりしちゃう和風総菜になりました。



きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ