キューちゃんで焼きおにぎり | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

レシピブログさんで開催中のきゅうりのキューちゃんを使った新発見レシピのモニターに参加させていただいてます♪



きゅうりのキューちゃん大大大好き!!!やばいくらい好きです。

昔食べすぎて母に怒られたくらいです。



そんな、キューちゃんを使って料理するなんて、幸せすぎます。




でも、やっぱり、キューちゃんにはごはん(笑)


新しい仲間の、キューちゃんかつおだし風味を使って焼きおにぎり を作りました♪



good to eat !


✿レシピ✿


・白ごはん2合分

・きゅうりのキューちゃんかつおだし風味1/2袋と汁

・じゃこ30g

・青のりひとつまみ

・白ゴマ適量



①キューちゃんを刻む

②ボールにごはん、キューちゃん、キューちゃんの汁、じゃこ、青のりを入れて混ぜる

③おにぎりにして白ゴマを振ってフライパンで焼く




おいしくて当然でしょ!!!味付けはすべてキューちゃんにおまかせ!!!かつおだし風味なんで風味もとってもGOOD!!!時々あたるキューちゃんのこりこりがまたいいんです♪新発見と言うほどのレシピではありませんが・・・・でも、ひと手間かけてるし、しめにもぴったりなんで、おもてなしにもいいと思いますよ♪



みなさんの素敵な新発見レシピはこちらから

↓↓↓
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ