りんごとぶどうのケーキ | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

今年のクリスマスはケーキを手作りするので試作品を作りました。



安カワ弁当


まぁ、まったくもってクリスマスに作るケーキとは違うタイプのものなんですけどね。



娘に幼稚園いってる間にぶどう買っといてって言われたんで『ハイハイ』とブドウを買ったんでケーキにのせてみた感じです。リンゴはそこらへんにあったんで一緒にのせてみたってだけです。



とまぁ、たいしてやる気なく作った割にはまぁまぁよさげにできた気がします。

子供たちもちろん大喜び♪



ナパージュを作ろうとしたんだけど、失敗し、つやつや感出せず。。。



つやつや感ほしかったなぁ