ロールキャベツ麺 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

ずいぶん昔の話だけれど、ロールキャベツに即席ラーメン(日清のラーメン屋さん)を入れてみました。






安カワ弁当


うーん、麺がぜんぜん見えてないけど・・・・・。



レシピ


・ロールキャベツ4個

・トマトソース1缶

・人参1本

・日清のラーメン屋さん塩1袋



①ロールキャベツを作り、人参と一緒にトマトソースで煮込む
②煮込み完了したら、ラーメンを投入



ロールキャベツとかってパスタとか入れたりしますよね。だから、麺類でももちろんOKでしたよ♪

むしろ、麺の方が食べた感あってがっつり系になってよかった。

ロールキャベツって一生懸命作っても物足りないってことありません???

そんな時はぜひ即席めんを投入してください(笑)家族全員大満足です(笑)