ライスバーガー | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

連休の間の日ってとってもやる気でないです。



お弁当作る気さらさらなかったけど、やっぱり作りました。



けど、こんなもの


安カワ弁当
雑すぎてごめんなさい。


焼き白ご飯醤油かけ→大葉→焼き玉ねぎ→ハンバーグ→チーズ→目玉焼き→焼き白ご飯醤油かけ


のライスバーガー。



雑に作りましたが、おいしいこと間違いなしです♪


ライスバーガーって子供に大人気です★息子のライスバーガーはただの白ご飯を焼いたものだけど、ぱりっとしてるからなのか食いつきがものすごくいいです♪娘もパンよりよく食べます♪


このハンバーグはタネをハンバーグ状に形成して冷凍していたものです。やっぱり、下準備した冷凍品を使うとあっという間に料理が完成しますね~




レシピブログの我が家のハンバーグレシピコンテスト参加中!!