うさぎをかぶった女の子弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

単なるうさぎちゃんに飽きたのでうさぎちゃんを被ってみました。

$(*v.v)。あいらぶ


☆女の子(ごはん、ハム、のり、チーズ)
☆唐揚げ
☆大学いも
☆ブロッコリー
☆プチトマト

ママのはピースした丸星人(?)
$(*v.v)。あいらぶ


最近の娘、ブロッコリーとブロックという言葉に混乱しているらしく、ブロックリーになったりします。似た言葉って、気がつくまでは正しく言えたのに、気が付いてしまうとどうも混ざってしまうみたいです。言葉を覚えるって難しい。


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中