{EF48F4C6-5B4F-42AD-9ACE-D58EC9D67B90:01}


年が明けて早くも3日がたちますが…

あけましておめでとうございます
今年も嵐さん共々よろしくお願いします


紅白のスターウォーズからのかっこいい嵐さんにキャーキャー

そしてカウコン
久しぶりに嵐さんも生ででてるからテンション上がる上がる

1曲目がtruth~

ジャニーズWESTの曲紹介でどアップのまーくんに

ガラスの十代の時のまーくんチームににやっとしたり

ヒガシと光一君、大ちゃん、翼君のアンダルシアにキャッとなりながらバックに内君、屋良っちがいるのみてまたテンション上がったり

ウルトラミュージックパワーの「風をきれ~」の横尾さんに爆笑爆笑

ベスト2ショット…にのあいは選ばれなかったけどずっとにのあいみれて

ヒガシと大ちゃんのベスト2ショットが素敵だったラブ

そしてJとふみきゅんの念願の2ショット照れ


嵐さんとジャニーズと共に年越しできて楽しい1年の始まりでした



2日には家族とお義父さんと初詣に行ってきました

我が家は毎年、犬山城のとこにある針綱神社、猿田彦神社に行きます

猿田彦神社にあるクローバーのお守りを今年も買いました
{0B1B72D3-BC80-4C09-8CF8-40230A557408:01}


そしていつもなら参拝したらすぐ帰るんだけど今年はお義父さんが城下町散策しようかと言うので心の中でガッツポーズ(笑)して行ってきました

にのちゃんの食べた五平餅ももちろん食べたよ
{1E6BD6D9-97CF-4291-81C7-D31B0C0ECA1F:01}

城下町に詳しい嫁に不思議顔のお義父さんでしたが(笑)娘っちもお友達が近くに住んでるので何気に詳しい(笑)

帰る時にすごいミラクルなタイミングでARちゃんと車ですれ違ってき今年もARちゃんとたくさん嵐ごとができる予感にワクワク



おみくじは中吉でしたがいい年明けができて今年も楽しい1年になりそうですニコ