ウマウマDay | -Wan☆ダフル every day-

-Wan☆ダフル every day-

シーズー犬『茶々』の飼い主兼お姉ちゃんである『茶々ねーね』の 日常を綴ったBLOG

今晩は( ´ ▽ ` )ノ

毎日毎日、茶々の笑顔にハート射止められっ放しの茶々ねーねです[みんな:01]




今日は茶々くん、ウマウマDayでした[みんな:02]

お馬さんではナイですよ‼

普段はドライフードを食べていますが、週に二回ほど『ウマウマDay』と名付けて、いつもと違うメニューを与えています[みんな:03]


ウマウマDayのレギュラーさんはコチラ↓
photo:04



添加物 一切ナシで本当にワンコの事を考えて作っておられる、帝塚山WANBANAさんのデリカテッセンシリーズです[みんな:04]
(ちなみに写真には、アイスとシャーベットも写ってます)



本日のディナーはコチラ↓
photo:05





photo:06

笑顔で催促してますが、鼻の下の毛が伸びて 残念なことになってます…




photo:07

待て中・・・ドキドキ[みんな:05]




photo:08

いや、もういただいてますやん[みんな:06]




photo:09

息つぎ一回で、あっという間に完食合格




photo:10







いつもお留守番してくれてありがとう[みんな:07]

明日は茶々ねーね休日[みんな:08]

いっぱい遊ぼうね~[みんな:09][みんな:10]








iPhoneからの投稿