コラボレッスンありがとうございました♪ | 東京 稲城 グルーデコ®製作・販売、キラキラ大人可愛いアクセサリーレッスン 、TCパワービアス Vi sante(ビ サンテ)

東京 稲城 グルーデコ®製作・販売、キラキラ大人可愛いアクセサリーレッスン 、TCパワービアス Vi sante(ビ サンテ)

東京稲城でグルーデコ®製作、オーダー、販売、レッスンをしています。
スワロフスキーを使用して大人可愛い作品を提供します♪
スワロフスキーの本物の輝きで、自分だけのオリジナルアクセサリーを作りませんか。

今日は、大好きなaloma orangeのyumiさんとのコラボレッスンでした♪

私の担当は神戸発キスチェナージュ協会の「エクラリボン❤」

モノビーのikumi先生がディプロマレッスンに♪
単発レッスンに7名の方が受講してくださいました♪

ikumi先生とはスキルアップレッスンでご一緒させていただいてから数ヵ月ぶりの再会でした(*≧∀≦*)

エクラリボンのレッスンにvi santeを選んでいただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
というか、覚えていてくださったことが嬉しいm(。≧Д≦。)m

グルーデコやカルトナージュの先生だけあって、テキパキかつ綺麗に仕上げていただき、さすがです!



おうちが意外と…いや、随分近いことが判明し、これまたびっくり嬉しい(*≧∀≦*)
今度はぜひレッスンに伺います♪
本日はありがとうございました♪

さてさて、再会といえば、単発レッスンを受講してくださった中にも、久しぶりにお会いできて嬉しい方々が♪

いつもアメリアのイベントに足を運んで下さり、vi santeのアクセサリーを購入してくださる美人仲良し姉妹のお客様や
タティング教室でご一緒させていただいているI様、
またイベントではとてもお世話になった一緒にいるととっても落ち着く姉のようなTさんも♪
そして、今回コラボレッスンを一緒に開催してくれたyumiさんの可愛いお子さんも♪

お会いできたこと、本当に嬉しかったです♪

グルーデコや人を通しての人との出逢い、いつも感謝です。

今日のレッスンもとても楽しい時を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました❤

最後にyumiさんのシアバターと一緒にみんなで記念撮影❤

パチリ♪


みんな素敵~(*≧∀≦*)

さて、ここでいきなりクイ~ズ❗
この中に、中学生男子の手があります。
どの手でしょうか。

正解者には、何もありません(-_-)

わっかるかな~
わっかんね~だろ~な~

↑古っ!

正解は次のブログで。