また1人

かけがえのない友人が

旅立ちました。


●NBCチャプター加古川
 会長 森 賢哉 殿 (享年49歳)

10月22日の朝にご逝去されました。

突然の訃報に信じがたい自分が…

森さんとは、陸釣りクラブ和歌山の

創設から15年の付き合いでした。

森さんは、チャプター兵庫、陸釣りクラブ加古川、チャプター加古川と

NBCトーナメントに積極的に最大の尽力を
つくしてくれた貢献者である事は

周知の事と思います。

私とは、どうやって陸釣りクラブを発展させて行くか?

近畿ブロックチャンピオンシップでは
如何にして選手達を楽しませる事が出来るか

などの意見交換をしてました。

加古川と紀ノ川で共に奮闘していただけに
実に残念でならない…

森会長には、あらゆる細かい所までの気配りがなされていた事には感心させられました。

その人徳があっての事でしょう。

JB・NBCの山下会長を始め

アクティブの豊島社長など各界からの

献花がズラリと並んでいました。

各チャプターの会長さん達も駆け付け

最後の別れを…

忙しい中、綿井副会長さんも来て頂けました

多くの選手達も手を合わせに。


チャンピオンシップでは、自分とこの選手達だけでも大変やろうに

紀ノ川から出たウチの選手達まで面倒を見てくれて感謝の気持ちが募るばかりです。


10何年とトーナメントを共にしてきた
チャプター兵庫の村下会長の悲しみは

僕らの比じゃないと思います。

この10数年の間に撮り貯めた写真
2万枚以上の中から、森さんが写っているの全て探し、家族の元へ。

それを1日で。

余程の思いが無ければ出来ない事だと
思います。

祭壇には、優勝カップに盾と釣り道具も
飾られていました。

さすがに写真は撮る事は出来ませんでした。

なぜだろう、自分の親父が亡くなった時には涙も出なかったのに

森さんの両親と話してる時に

『みんなの気配りしてて、何で病気の事を話してくれなかった、なぜ親より先に逝くんや』と泣いてしまいました。


森さん、ありがとう。

m(_ _)m

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


私達は、通夜式の参列しました。

10月24日 12時30分より告別式
『太子大和会館』です。

最後のお別れに1人でも多く手を合わせてあげて下さい。


m(_ _)m


Android携帯からの投稿