1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 15:32:05

CLUB STAR 新年会

テーマ:ブログ
だいぶ遅れました。新年あけましておめでとうございます。CLUB STARの優です。

2017年もCLUB STARをよろしくお願い致します。現在拡大リニューアルオープンの為
現在1部、2部の両部で営業していますのでよろしくお願い致します。

TEL:03-3205-5670
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2
荒生ビル5F(地図)

僕も大体顔出してるのですが、なんせ人生初の2部なので時間帯に慣れてなくてドタバタしてますが。
毎日楽しく飲んでます😬あとどうでも良いかもですが僕の役職が今年からトータルプロデューサーになりました😊以上です笑


話しは変わりSTAR新年会&年間表彰式を行いました!

そして総勢40人の中から勝ち抜いた年間王者は…

一ノ瀬渚取締役でしたよ!

年間売上ナンバーワンおめでとう😋
{F9B50AC9-B62F-4523-993E-25425E891FD8}


まさにパーフェクトホスト!

今年もさらなる飛躍を期待してます😀😀

第2位が夢咲大翔 プロデューサー

これまた素晴らしい結果でした。大翔は昔から可愛がってた男の一人で2016年また一緒になって本当嬉しいです。
今年は年間ナンバーワン獲ってくれ😋😋😋


第3位が

三峰彰人   主任  


本当僕も色々な後輩を見てきましたが、ここまでセンスもさることながら努力も惜しまない男初めて見ました。
彼には毎日驚かされています😬
今年は目指せ年間ナンバーワン😳

{2018052A-5DA1-4371-9D46-AF72248102FC}

{65394211-31F3-41C4-AAD5-0987DBB3027D}

入賞したメンバー陣です。
素晴らしすぎて最高の男達です🤔🤔


本当初めての新年会だったのですが
めちゃくちゃ笑ったり感動したりで本当に幸せな時間でした😄😄😄
今年はもっともっとデカくなってやるって心に誓ったので有言実行できるように頑張ります😬😬
{CB5C88AD-F5F5-4C75-9FD7-EC7D84D8407D}



でわ写真アップしてきます😀😀

{869F5F09-9167-4113-849A-C1731DEDB742}

{BD677A91-92BD-40C0-96AA-0B86379ED3EE}

{20C976AB-08C5-495A-81C8-B9F95CC31874}

あー思い出すだけで笑えます😬😬笑

{7F382339-DB6F-4C0A-9830-25CE2C3C7897}

{23D91EFB-FB7E-486C-AA59-0529B71C35B0}

{5E095104-B9E5-4419-AD08-6F999EFF8564}

本当こんな楽しいメンバーで来年も新年会できるようにします😀😀😀


2017年もCLUB STARをよろしくお願い致します。
じゃね😄😄

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事
     もっと見る >>
    2016-12-29 17:00:22

    12月ラスト営業

    テーマ:ブログ
    お疲れ様ですCLUB STARの優です。

    12月はかなりドタバタでした🙄🙄🙄🙄
    でもそれも今日が今年最後です😭さびしー
    本当に今年最後の営業みんな遊びに来てくださいね😃😃
    でわ写真アップしますー


    {D59AC19D-C8FD-4F23-9963-5FFFA93749CF}

    ルナバースデーはんぱねー😳😳😳
    {6EE25B56-87E2-4825-8A64-DC1A145F1A60}

    やばすぎます本当出会った頃と比べると半端ない成長っぷりさすが総支配人🤔🤔



    次が
    {2DB4625F-0A5F-478E-9F1E-D823D171384B}

    かおるバースデーイベントこれまた半端ない仕上がりでした😐
    彼とは出会って2年以上経ちますが
    STARになってから更に成長著しい素晴らしいイベントでした🤔🤔🤔🤔🤔
    頼むぜ主任❤️




    他には謎にクリスマス🎅🎄に野郎の会をしました。
    男だけの男の中の男を決めるって事でワインでベロベロになりました❤😐
    {C45CD7D8-9871-4531-831B-D34098E78E73}

    {A746290E-DFBE-4982-A75B-65B5CA255623}

    {6719682A-C101-43B6-9D40-0CCAA084304C}

    {9D77A1CA-1152-4ED3-8D64-81C2AEE7A901}

    あと楓リアルバースデーや、
    こうせいバースデーもあり。本日締め日です。


    みなさん来年もCLUB STARをよろしくお願いします😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀


    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2016-12-05 13:48:36

    12月

    テーマ:ブログ
    お疲れ様です。
    CLUB STARの優です。

    でわ最初に11月度売り上げ発表ー😊😊😊

    【11月度売上ランキング】


    No.1 三峰彰人幹部補佐

    {6259CAD2-1F7B-4D28-84A7-1751C49803AF}

    {DC9C83C6-81F3-448B-87E0-C54EB37EA653}

    V3達成!そして脅威の売上2000万突破!3ヶ月連続1000万オーバー!未経験7ヶ月でこの記録はもはや生ける伝説!


    No.2 一ノ瀬渚取締役

    {73853482-CB50-4D2F-9ACE-F9D8902ABDB3}

    惜しくも2位でしたが売上1700万突破!実力は歌舞伎町でも指折りのトップオブホスト!


    No.3 夢咲大翔プロデューサー

    安定の上位をキープ!だがそろそろ王座奪還へと動きだす!


    No.4 好誠Executive Director

    {9CC0FC68-3897-46B0-B1D7-449BD687AEF1}

    電撃入店からのナンバーランクイン!やはりこの男の実力は伊達じゃない!


    No.5 優空

    {D58411FC-07E8-49CC-B847-D0AB6E27FF26}

    幹部陣を押し退け初ナンバー取得!今月も更に上を目指しにいくのか!?


    No.6  神谷柊斗

    No.7 猪狩守

    No.8 上条利月主任

    No.9  橘薫主任

    No.10 東雲海來主任

    でした。


    本当に11月は激しすぎる戦い。

    勢いしかない男、彰人とそれを追いかける、渚の戦い本当に感動通り越して、鳥肌たちました😳
    本当にそれを勝ちとった。

    彰人本当にナンバーワンおめでとう😄😄そしてなんとV3突破😊
    そして2000万突破 最短スピード記録突破おめでとう😊この男はCLUB STARを必ず引っ張ってて行く男になるのは間違いないです。
    本当におめでとう😊


    あとゆらもバースデーで初ナンバー入り素晴らしい😊すごいプレッシャーの中で奮闘した結果ですな。本当におめでとう🤔

    あと渚自身も絶対に1700万売ってナンバーワンだと思っていたほど今回は悔しいかもしれませんが
    この結果をバネに今後も気合い入れて欲しいものです。おそらく他店さんなら必ずナンバーワンでしょう😭😭

    あと先日、山奥にクリスマスpv撮影しに行った一コマ、本当に寒い中みんな頑張ってくれたので最高の作品に仕上げます
    {0006F048-7CF6-43F1-A16F-37D253A9A9A9}

    みなさん。
    今月もイベントづくしなので是非CLUB STARに集合お願い致します🤔


    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。