今、私は福留くんに一切、練習の支持は出していません。




それは。。。





自主練してほしいからです。





自分が主でやる練習。






とりあえず、自分でランニング、素振り等をしているようです。







自分からやる気持ち!






これがないと、伸びないと思いますが。。。






これを判ってもらうのに時間がかかります。







学童野球をしてきた今まで。






成果は今ひとつかもしれません。






私としては、想像より伸びてくれましたが(苦笑)






自分で自主練をするようになった今。






私の指導は間違っていなかったと思います!!!!







技術的な事は、読者さん、ブロガーさんの力をお借りします!!!!





よろしくお願いしますね!