第一試合をコールドで勝った福留くん達。。。



お昼をはさんでいますが、休憩なしでの連続での試合。。。



どうなるのか。。。



不安に包まれて、試合開始。。。




ところが、どっこい!!!!!!!!!




打ちまくる打線!!!!!!!!!!!




満塁で福留くん!!!!!!!!!!!




一試合目で、野球の神様のご褒美は、終わったと思っていました。





ところが!!!!!!!!!!




センターオーバーのツーベース!!!!!!!!




ホントに八番バッター???????



ここ10試合なら、4割を超えています!!!!!!!!!!!



その後も、全員野球で、完璧な守備と協力打線で、相手を圧倒しました!!!!




この試合もコールド!!!!!!




完璧です!!!!!




明日、準決勝です。



相手はどこが上がってきたか判りませんが。。。。




多分、全国レベルのチーム。。。




大番狂わせ、行っちゃいます!!!!!!!!




他のチームの下位打線とは、ちょっと違ってきました(笑)




8番に福留くんがいます。




私は、自信を持って送り出しています。
(本とはちょっと不安(苦笑))





無茶振りではなく、しっかり捕えて、振るスウィングできています。




振るスウィングがここに来て、完成に近づきました!!!!!!!!



明日もがんばります。