昨日は、早く帰宅したわけですが福留くんの自転車がありませんでした。


我が家は共働きなので、たまに早く帰宅したので妻が帰ってくる前に洗濯物の取り込みをしていたところ。。。



汗だくの福留くん


昨日は練習が休みでしたが、バットとグローブを持ってどこかで練習していた模様。



福留くん


「おと~さ~ん!!!!どうしたん????なんでこんなに早いの!!!!練習しよ!!!」



おちあい


「今まで練習しとったんだろ???まだする???誰と練習していたんや???」



近くの公園で6年生5人と5年生2人で約2時間、練習していたようです。



トスバッティング、フリーバッティング、連携プレーの確認、ノックをしていたらしいです。



明日の試合に向け、みんながんばっているようです。



さて我が家では、軽く素振りをさせフォームの確認とサッカーボールを使って、ミートポイントの確認をしました。



素人目ですが、かなりいい感じに振れています。。。



ベタ褒めしておきました(笑)



打順は下位ですが、なんとかレギュラーもとり、ようやく少しだけ自信も付いてきたようです。



なかなか面白いバッターになってきたと思います。



不振だったバッティングも上向きになってきましたので、明日の第二代表決定戦では、爆発してもらいたいです!!!!!



その前に、今日の通知表を見て妻が、大爆発をしない事を願うばかりです(苦笑)