次のステージ、市大会に進む福留くん達ですが、心配事が一つ。



日程です。。。



福留くん達が、修学旅行から帰って次の日が大会です。。。



修学旅行って夜更かしが楽しいんですよね。。。。



枕投げしたり。。。好きな子を聞き出したり。。。



絶対、早くなんて寝ませんよね。



次の日が試合でなければ、全然問題なく楽しく遊んでくれれば、多少の夜更かしは全然良いのですが。。



福留くん、夜更かしの次の日は体調を崩す事も良く有ります。。。




自分で、節度を持って楽しんでくれれば良いのですが。



まだ、しばらく時間があります。



強制はするつもりはないですが、福留くんになにか良いアドバイスというか、どう声をかけてあげるのが良いのかなぁ????




悩みどこです。。。