昨日の晩、試合用ユニホームから背番号7を外しました。



今年は10数年ぶりにユニホームが替わったので、この背番号7を付けたのは、福留くんのみ。



「福留!秋の最後の大会まで、ずっ~とこの番号が貰えるといいな!!!がんばれよ!!!」



「ちょっと返すだけや!次も7貰う!」



昨年秋にクリーンナップを打っていた子が8番バッターだったり、ライトのレギュラーがボーダーくんになったりと、入れ替わりもかなりありました。



うちのチームでレギュラー確実な子もいますが、入れ替えもかなりあるチームと思います。



その分、やりがいもあります。




特に外野陣は横一線からの再スタートとなると思います。





ゴールデンウィークは、各地区の強豪、県外のチーム等と10試合くらいが組まれています。



さぁ~どうなるんでしょう?????




そこで、結果を出して背番号7GETできるか???




目標は、背番号7GETして市大会優勝ですが、背番号GET以前にそれまでどう福留くんが過ごすかを見ていきます。




口は出しませんが、とことんがんばってほしいです。