今日は、福留くんの野球のオフ日です。


めずらしく、野球以外の子と遊ぶようです。


それなら、チョコくれた子も呼べば。。。。。


呼んだようです!!!!!!



男の子が二人で遊んでいるところに、女の子4人できたようです(笑



福留くんの部屋、タンス色々物色していったようです。



さて、お返しの品は。。。。



福留ママが選んできた、「リラックマの????」(よく判りません)




ですが、福留くん





「やっぱり、あいつにお返しすると頭に乗るから、やらん!!!!!!!!」



と言って、お返ししなかったようです。。。。。




頭に乗るとかじゃなくて、お返しはきちんとしようね。



福留くん。。。。。



ほんと、変な奴です。。。。





ちなみにその後、女の子を追い返し、野球部じゃない子(男子)と素振りしていたようです。。。。





ほんと、大丈夫か!!!!



先が心配です。。。。。