ヒートテック | 今日

今日

胸部大動脈バイパス手術・その後大動脈弁置換をし、
2013年の社労士資格を目指して勉強中!!

こんばんわ。


夕方になると、やっぱり冷えますね。

最近かなり朝晩寒いので、ユニクロへヒートテックを買いに行ってきました。とりあえず、クルーネックT(九分袖)、靴下、あと家着様にスウェット。

photo:01



僕は痩せ型で、肩幅がないので、いつもサイズはだいたいM。ただし、腕が長いので、予想通り九分袖が七分袖にあせるワイシャツのサイズはほとんどありません。袖が88を常に何種類もおいてあるお店がなかなか見つからないダウン


社労士の勉強はというと、

昨日、今日と久々に家族でお出かけし
、バテバテで勉強はほとんどできず…。まだまだ体力がたりませんなぁ汗


早速、ヒートテックを試してみましたが、





思いのほか暖かい!!

ニュースなどで、みんな着回しができる様に5枚ぐらい持っているみたいだけど、わかる気がする。

近いうちに、買い足しに行こう音譜




iPhoneからの投稿