術後4日目 | 今日

今日

胸部大動脈バイパス手術・その後大動脈弁置換をし、
2013年の社労士資格を目指して勉強中!!

夕方は少し肌寒くなってきたような。


特に検査もなく、活動時間も長くなり退屈するようにもなってきました。午後に奥さんと娘がくるというので、朝から楽しみに。ご飯はまだお粥のため、あまり進まず、プリンやらヨーグルトを食後の楽しみに。基本、野菜が嫌いで食の好みは子供と一緒なので( ̄▽ ̄)。ちなみにこの日は百貨店で北海道物産展があり、海鮮丼弁当を買ってきてくれるということで音譜ところが、


1娘は百貨店で遊び疲れたみたいでぐぅぐぅ

2夜の献立がまだ先週のものが掲示してあり、天ぷらだと思っていたのが、本当は海鮮丼 囧rzあせる

ちなみに僕の場合は、まだお粥のため刺身定食でしたが。まあ、もうなんでも食べられるので、海鮮丼をガッツリいただきましたが( ̄^ ̄)ゞ。※経験上、ここの病院の天ぷらはNG

photo:01



明日のご飯は何かなぁ??



iPhoneからの投稿