コーヒーの「オリジナルラベル」を投票して、最高級品質の珈琲をGETしよう!



コーヒーにオリジナルラベルをつけているお店って知っていますか?

わたし、こんな会社を見つけました☆


実はコーヒー大好きな私♪
普段から、飲んでいるのはモカマタリ、中挽きo(〃^▽^〃)o


そんな私がこんなイベントみたら、応募するしかないでしょーーー(*゜▽゜ノノ゛☆



私は、「つながり」に一票入れました(≧▽≦)

だって・・・



大切な友人の旅立ち、「寂しい」とか「癒し」とか・・そんなの連想させる言葉じゃ
物足りなくて、



ここはやっぱり、今までの「縁」とこれから彼・彼女が見つけるであろう「縁」を
願ってメッセージとして伝えたいからo(^-^)o



離れてたって「つながってるよ」

うまくいかなくたって、成功には「つながってるよ」

うまくいっているのはあなたと「つながっている」縁のおかげだよ・・・


なんて、「一人じゃない」ってメッセージ、伝えたい( ´艸`)



ねぇ、離れている彼女(あなた)、
離れてたって、私はいつもあなたの幸せを願っています。