素敵なボディクリームを見つけました!!!
産後、化学製品に過敏になっているお母さんにもこれなら安心かも☆


私も、アロマは大好きで、妊娠前はよく使っていたのだけれど、
化学製品がいやで最近ご無沙汰でした。。。

でも、こちらの製品は↓すごいでしょ???ヘ(゚∀゚*)ノ
こんな製品ならちびちゃんのいるお母さんにももってこいだよね!!!

あたし、絶対試したい!!!

***************************************

●無添加へのこだわり
美香百花ボディクリームは、ミネラルオイル無添加。
贅沢に天然保湿成分、スクワランとミツロウをたっぷりと配合しました。

もちろん、花と植物由来の美容成分もたっぷり配合。

・パラベン無添加
・合成香料無添加(香料は天然の国産花の精油を100%使用)
・合成着色料無添加
・ミネラルオイル無添加

●しっとり。だけどべとつかない

●気分をほぐす天然の香りは誰にでも愛される香り
夜、入浴後のボディケアに、手足だけではなく全身にお使いください。
パジャマやシーツにべとつかないので、安心してたっぷりご使用いただけます。
お手入れの間も、気分をほぐしてくれる豊かで優しい染みとおるような花の香りが楽しめます。

日中なら少しだけ首筋や腕などに塗って、保湿+香水代わりに。
女性だけでなく、男性や子どもにも好まれる香りなので、場所を選ばずに楽しんでいただけます。

●容器はリサイクル可能な素材
ボディクリームも、環境負荷の低い、硝子容器を選択しました。
蓋も金属製なので、ラベルをはがすだけですべてがリサイクル可能。

ゴミを減らし、日本の自然を守ります。

******************************************

【本品モニター大募集!】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム