今日は

『元祖もつ鍋』を食べにいきました割り箸
シンプルにもつ鍋を頂きましたニコニコ


これは二人前

クツクツDASH!
こんな感じに

出汁は初め薄い!?って思ったけど、全然大丈夫チョキ
和風出汁で、食べやすいし、旨かったラブラブ!一緒に行ったダンナも、「うまい!!」と言ってましたニコニコ
にんにくもいい具合に効いてましたナイフとフォーク


二人して美味しさに進みましたビール私は普段はほとんど飲まないけど今日は飲んだカクテルグラス

そして!!しめは~ドキドキ
うどん、ちゃんぽん、雑炊があって、ダンナが、米がいいとのことで、もつやから、野菜やらから、たっぷり出汁がでてる

もうドキドキドキドキドキドキ
うまいに決まってるやろビックリマークビックリマークビックリマークでした。





新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中 Android携帯からの投稿