女神サーチ。。。

すごく眠くて 一回寝たが +Plusのために起きた(*´艸`)


しかし お手洗いいってる間に始まってたwww
流れたのは1Bの途中から2サビ中まで。。


+PlusのP今回本気だw
ちゃんと +Plusが歌ってるし。
しかしTVをビデオ録画した音質じゃ解りづらい;;

+Plus全員聞き分けられる自信有ったんだけどなぁ。。。。
Aは朋弥くん&コニー?
BのケツはMOTOくんで間違いないはず
サビは全員だし。。
あれ?健さんが見つからねぇ;;;
B終わりとサビ以外はナレーションとかあって聞きづらいよー


とりあえず すでに10回くらい聞き直してる(*´艸`)


しかし MOTOくん よかったね・・・・



うん 毎回+Plus終わりにしろたんがいて あー(。・_・。)ってなってたのは秘密♪
D-BOYSじゃない城田優には興味ないみたい。
Dに居たときもわりと どうでもいい 位置にいたけどw