家に帰って早速動いてみようと思います!!〜住まいEXPOおかたづけレッスン〜 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティストとして活動しているライフオーガナイザーの三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!


昨日に引き続き今日もおかたづけレッスン担当させていただきました♥️

{2A437420-3FBF-43B5-8D33-14ADC7B5DB97:01}

部屋の整理に悩んでいて、家族がくつろげるリビングにしたいと思っていました。
住まいEXPOのチェックをしていて参加しました。
実際に講座を受講して、少しの時間でしたが自分見直しができました。
家に帰って早速動いてみようと思います。ありがとうございました。」

「出産して、仕事復帰してから思うように家事ができず、イライラする日々が続いていて悩んでいます。
時間効率よく片付けができるようになりたい、家族が安らげる暮らしがしたいと思って参加を決めました。
参加して良かったです。今日家族に話して協力してもらって、5分ずつからでもはじめていこうと思います。ありがとうございました。」

「片付かなくて悩んでいて、ブログを見て前から気になっていたので参加しました。
講座を受講して、色々な気づきが有り有意義でした。
できるかもしれないと期待が持てました。

片付けたいと思っていてもなかなか実行できないでいます。
家の中がものがたくさんで片付かなくて悩んでいました。
実際に講座を受講して、自分に気付く事が大切なんだなと思いました。
自分なりに片付けてみたいと思います。



講座終了後も色んな質問を受け、楽しい時間を過ごしてきました♥️
ありがとうございました(*^^*)


↓土曜日完売になったカレー♥️
{420F00D6-F74B-4028-83E9-80989F0C47D2:01}

{358E830B-B236-4991-B1AB-EE32EADAA3EB:01}
住まいのワクワク♪
今後も要チェックですね♥️
{CF8C36D4-289E-412F-950C-6AFCB52CEB31:01}
帰りは温泉へ♪
しょっぱい!(驚)




これからの予定♥️更新しました♥️


⚫︎2/13スマホでこどもを可愛く撮るレッスン 佐賀市 満席

⚫︎3/15お片付け相談会モラージュ佐賀→★★★
※骨格診断体験会も開催します





◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
お片づけレッスンは3月分受付中です(^^)
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


ドキドキ更新しました!
◆お片づけアーティストHP

ラブラブ骨格診断って?→♥️♥️♥️

ラブラブお客様の事例集→♥️♥️♥️

ラブラブお客様の声→♥️♥️♥️

ラブラブ気になる料金→♥️♥️♥️


ラブラブ問い合わせ→♥️♥️♥️


{C8E351EA-68CB-4E9B-975F-D4470D154437:01}

{D942354B-4BCF-4741-90F9-A0454D1C6B93:01}


佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954