何とかなるものだ、と思いました。〜本棚M様〜② | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティストとして活動しているライフオーガナイザーの三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!



いつも良い香りのするM様宅♥️
久しぶりにお会いしたらますます素敵に!(≧∇≦)
喜びの声を紹介します♥️




リビングでのんびりしたい、人とおしゃべりしたいと思っています。

毎日使いにくく、(片づけたら良くなるとわかってはいますが)なかなか片付かなくて悩んでいました。

実際に体験してみて、
何とかなるものだと思いました。」





前回は思考の整理を中心にお試し作業、
今回は実際に本棚を中心に作業をしていきました。

M様はサクサクと作業を進められ、
3時間で大きな本棚2つが終了!
扉も楽に開閉できるようにスッキリしましたよ~(*^^*)

こんなに変わるんですね~(^ ^)」とM様にも喜んでいただけてよかったです。

次回は部屋全体が大きく変わりそうで楽しみですね♫


美味しいお茶もご馳走さまでした♫


※M様の初回訪問はコチラ→★★★



本日もご覧いただき、ありがとうございました♥️



これからの予定♥️更新しました♥️


⚫︎12/23ハッピーフォトレッスン!伊万里市初開催!ホワイトハウス 受付中→★★★

⚫︎2/7.8住まいEXPO大村市お片づけレッスン→★★★





◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在27年度の講座依頼受付可能です。
お片づけレッスンは1月~です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{CDE0FCB5-61E5-4CD4-9F1F-5CB538D66C15:01}



佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954