いつも片付けなきゃと頭にあり、ストレスでした〜N様①〜 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!



初回訪問に行ってきました♥️

可愛くてオシャレなお家にお住まいの2児のママN様。
こどもの安全対策もされているし、収納テクニックも色々実践されていて驚きました!

喜びの声を紹介します(^ ^)

(写真は一部ですがキッチンの食品庫、調味料、お弁当グッズを見直しましたよ!)

{D0E4ADDF-5CD2-48ED-BB14-A630854EA4D6:01}
※転載はご遠慮ください

「細かいものの収納が苦手。ずぼらなので衣類をしっかり畳めずタンスの中がごちゃごちゃしています。
いつも片付けなきゃと頭にありますが、中々進まず…

片付けても、どこに何があるかわからなくなり悩んでいました。

インターネットで検索をして、HPを見てすぐに申し込みました。

実際に体験してみて、
手際よく片付けて頂いてスッキリしました。物の定位置が決まると片付けやすく、続けて綺麗にできそうです。」



⚫︎色んな収納テクニックを試してもなんだかしっくりこない。
⚫︎収まっても使いにくくて、結局使っているうちにリバウンド。
⚫︎使いたい物が使いたい場所に無い。

とお悩みでしたが、初回訪問で

⚫︎N様にあった方法
⚫︎N様の片付かない原因と解決法
⚫︎実践
をレッスンさせていただきました。

あるある!!で盛り上がって楽しかったです♥️

N様らしいスペース作り!!次回はガッツリやりますよ~(*^^*)

美味しいケーキもご馳走さまでした♥️
ありがとうございました!


※気になるN様のその後→★★★



これからの予定♥️更新しました♥️


⚫︎11/14骨格診断モニター会&お譲り会!ママンボウ佐賀市 満席
⚫︎12/2はじめての写真整理 佐賀市 満席
⚫︎12/15お片づけレッスン 佐賀市 予定
⚫︎12/23ハッピーフォトレッスン!伊万里市初開催!ホワイトハウス→★★★







◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在27年度の講座依頼受付可能です。
お片づけレッスンは12月~です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{7CD01F17-7535-444B-A5A5-7F5F39B6A1F5:01}







佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954