パパラフネット久留米田植えワークショップ | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

8526-onlyさんのブログ-IMG_4605.jpg

8526-onlyさんのブログ-IMG_4616.jpg

昨日はずっと気になっていた「パパラフネット久留米」の田植えワークショップに参加してきましたドキドキ
参加者はみんな水着姿でやる気満々(笑)ドロドロになりました�マックは裸で大暴れドキドキ幸せそうでしたチョキ
普段見ることのできないおたまじゃくしをみたり、大きなカエルをみたり、みんなでお風呂に入ったり、バーベキューしたり(猪肉もたべましたドキドキ)…楽しい一日でした�

収穫体験も予定されているそうですキラキラ
気になる方はフェイスブックページ「パパラフネット久留米」で検索してみてくださいねにひひ

パパたちが自分らしく輝ける活動に感動でしたアップ