14日から旅行に行って参る訳ですが、



うん。



準備がちゃくちゃくと出来てない感じです( ̄▽ ̄)笑



手続きとかは出来たと思うけど、細々としてるのは全然ですビックリマーク



ぶっちゃけ


やべーです(´・_・`)





せっかくの一週間の旅行

しっかり楽しむためにも
しっかり準備しよ(`_´)ゞビックリマーク







ただちょっと残念。




旅行は絶対楽しいのですがビックリマーク

20日のイベントも楽しそうだなと(´・_・`)



今回はSRIVERのショーもあるのでどちらも出たかったなと(´・_・`)





きっとこちらも間違いなく楽しいアップ




俺たちの分も盛り上がってくださいね(^-^)/




以下、告知文


あおぞらプロジェクト主催
チャリティーイベント
FLAP vol.2を開催します!


向井理さん主演、
「僕たちは世界を変えることができない」の原作者である、
葉田甲太さんが立ち上げたサークル、
あおぞらプロジェクトの、
チャリティーイベント第二弾です


FLAP vol.1にご来場下さった皆さん
ありがとうございました!

今回のFLAP vol.2も
たくさんの楽しいコンテンツを
ご用意しております

以下、詳細☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
日 時

11月20日(日)
15:00ー19:00


場 所

渋谷 camelot

チケット

学 生 男 子¥2500
学 生 女 子¥2000
社会人男性¥5000
社会人女性¥3000

※1drink+¥500

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
MC

今回、MCを担当して下さるのは
門出ピーチクパーチクの
お二人です\(^o^)/♪♪♪

門出ピーチクパーチクさんとは・・・

*「M-1グランプリ2010」にて3回戦進出。
*2010年「全日本お笑い選手権 お笑い全日本カップ2010~学生芸人日本一決定戦~」優勝。

という実績をもつ、
かなーり面白いお笑いコンビ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

門出ピーチクパーチク

コンテンツ

**RAM WIRE**

!!!FLAPの目玉!!!
映画「僕たちは世界をかえることができない」の
主題歌「歩み」を歌っている
RAM WIREさんによるスペシャル
LIVE( ´ ▽ ` )ノ!!!

ここでしか味わえない生の臨場感!

“上手く歩かなくていいから
一歩ずつ君らしくあれ”

そんな素敵な歌詞にきっとあなたも
感動すること間違いなし!!!

ライブの他にRAM WIREさんに
よるトークショーも
ご用意しております(*^^*)




**YMT56**

早稲田の学生6人で構成されるアイドルグループ!

YMT56によるダンスショー

朝日新聞朝刊、光文社「女性自身」、フジテレビ「HEY!!HEY!!HEY!!」.宝島社「smart」5月号、テレビ東京「週間AKB」、TBS「はなまるマーケット」等

現在メディアからも大注目!




**ファッションショー**

こちらも毎回、大反響!!
chokichoki、ELO、Ray、JJ、cancam、HRなどの雑誌で活躍する
読者モデルによるファッションショーです!




【men's】

川島達郎
小島けいた
小島康寛
齋藤教兵
鈴木将義
須藤征典
新野尾尚
野嶋友博
野村和心
町山博彦
吉河大樹



【women's】

青木夏乃
井上ゆりか
佐野ひなこ
瀬戸晴加
中村真子
野形仁美
吉田理紗

etc.....


**SRIVERファッションショー**

今回は阪西佑太さんがdesignerを務めるSRIVERのファッションショーです。

SRIVER
<スリヴァー>
designer 阪西佑太 1987.5.11 生
自身のモデル及び音楽活動を背景として2010年に服作りを少数ながらスタートさせる。 2012SS COLLECTION から生産背景を一新し、より表現力を高めた。
brand concept 「音楽/叙情/時間」をコンセプトとし、ラグジュアリーな素材感と加工感をシャープでミニマルなデザインに落とし込み、大
人なRock styleを提案する。


モデル
【men's】

鈴木勤
齋藤教兵
鈴木将義
野嶋友博
小島けいた

【women's】

青木夏乃
佐野ひなこ
中村真子
瀬戸晴加



....etc


出演者は随時更新していきます!!!





**DJ**

今回イベントを盛り上げてくれるのは!!

ソニーミュージックさんより、
DJ 和さんです!!

そこにいる全ての人の心と体を揺らす、抜群のスキルと超斬新な選曲で
話題を呼ぶDJ和。

十数人から構成されるJ-POPナイト
DJクルーの若きカリスマ。
2006年の渋谷Eggmanでのスタートから急速に動因を伸ばしている!

皆さんも一緒に盛り上がりましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

**ムービー**

私たちがスタディーツアーで
訪れたカンボジアについての
ムービーを上映します!

メンバーそれぞれが現地で
見て聞いて感じたリアルな
カンボジア。

言葉にしきれない思いたち。

何とか沢山の方につたえたい!!

そんな思いで作った渾身の作品です

少しでも誰かの心に響きますように・・・


ぜひ見て下さい(*^^*)


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

皆さんのご来場が、
カンボジアの笑顔に
つながります(*^^*)

また、このイベントで得た収益金の
うち経費を差し引いた全額が
カンボジアに寄付されます。

あおぞらプロジェクト一同、
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!



チケットは出演者、またはサークルメンバーからお求めください




ではでは!
photo:01





iPhoneからの投稿