おはよーです晴れ

昨日は撮影に行ってきましたービックリマーク





朝の8時から夕方までと長丁場でしたが
とっても良い撮影になったと思います音譜






その撮影とは、、、






photo:01




photo:02





分かりますかーはてなマーク








実はコレ






ブローチ型のメモ帳だったり、アニマルなメモ帳だったりします(^-^)/!!


HI MOJIMOJIという会社の商品で

そのアイテムを使ったイメージ撮影でした音譜






モデルには



photo:03




中村真子。
通称まこりーたビックリマーク






朝早くから頑張ってくれましたひらめき電球


撮影の感じをちょろっと





photo:04




photo:05




photo:06





雰囲気もぴったりでいい子でしたーラブラブ




実は今回も付き添いです(。-_-。)

最近すっかりマネージャー的なポジションがいたに着いてきた気がしますwww



それはそれで楽しいんですけどねにひひ






というわけでマネージャーの藤木からw



今回撮影したまこりーたの写真は
HI MOJIMOJIのWEBやカタログなどになどに後日掲載されると思います(^-^)/!

またお知らせしますが

見てね音譜



HI MOJIMOJI
http://www.hi-mojimoji.com/shop/memooch/



iPhoneからの投稿