どうしたものか(´・_・`)




で、遠回りして帰ってるので連続更新ビックリマーク





昨日のファッションショービックリマーク


来てくれた方ありがとうございましたラブラブ






おれはSRIVERのショーにでましたよ(^-^)/




精一杯カッコつけましたひらめき電球





ショーのメンツはいつも通りな感だったの楽しさしかなかったです(^-^)/



photo:01



のじとひらめき電球




photo:04



阪西くん、高村くんひらめき電球



他にも遥ちゃん、コジコジ、北村、よねもいました(^-^)/



こんなメンツだから楽しいでしょ音譜




全員SRIVERのアイテムを一つは取り入れてのコーデでしたビックリマーク




ただ俺は全身SRIVERでしたにひひ




サイズ良さそうだったでしょ!







ショーの後はご飯ビックリマーク

inヒルズ!!



photo:05




阪西先輩ごちそうさまですアップアップ





ただこの場で1番大人な雰囲気を醸し出していたのは





photo:06





最年少野嶋でしたw




zazieアクセサリー
http://ameblo.jp/85175/entry-10914432536.html
【for Space】
PC→ http://forspace.jp/
新規ログイン → http://forspace.jp/admin/regist.php/
forspaceブログ
http://www.forspace.jp/blog/fujiki/?site_id=forspace.jp&entry_id=144

藤木亮介の一週間コーディネート



iPhoneからの投稿