こんにちはー晴れ





朝はFLOWERSでchokichokiの撮影でしたチューリップ赤




photo:01






早かった~




なんせ7時入りドンッ





5時半に家を出ましたよあせる






おかげで1番で撮影できました音譜







そして終わったら



いつも通り学校です(´Д` )






学校近くに着いて




銀行によって






気づきました…






今日、提出する書類が一枚足りない…ハートブレイク








うそだぁぁぁぁぁぁあ叫び







ここまできて⁇



この際出さなくてもいいんじゃね⁈









そんな事を思いながらも一旦帰りましたしょぼん



はぁ、やらかした。









もうちょいしっかりしようと決めた今日この頃です。笑




そして今、再び学校へ向かってますドンッ





それにしても一気に天気良くなりましたね音譜





一旦帰ったお陰で、

傘も上着も置いて来れたのは良かったかなアップ









今日は移動が多いから頑張りますビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿