学校終わってからはB-maと読モマガジンの撮影に行きましたビックリマーク





ひーくん、大柊、阪西くんがいましたビックリマーク





相変わらず、やりやすい良い環境ですラブラブ





ただ今日は終始

顔が疲れてると言われましたハートブレイク



そして


顔が小さくなってるみたい( ̄▽ ̄)w







まあね

2日で2時間くらいしか寝てないからしょうがないドンッ





今日は寝たいけど、課題がある(´Д` )



徹夜かな ショック!






















って、とこで寝落ちしてました。


ブログも書けてないし、


レポートも出来てないハートブレイク




起きたときには


提出時間に間に合わない時間でしたドンッ








・・・乙‼








もう、しょうがないので開き直りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ!!




学校いってきますDASH!
















photo:01




似てるはてなマークはてなマーク



iPhoneからの投稿