昨日はDJイベントでしたビックリマーク






でしたビックリマークって言っても俺は客としてですアップ




今回はやる側でも受け付けでもないのですDASH!










イベントには途中からの参加でした!




クラブとか行かないので分かりませんが

ノリの世界でしたねにひひ





photo:01





米重くん、コジコジ、野嶋くん、阪西くんひらめき電球






阪西くんはこの後のサプライズbirthdayにて、スピリタスを飲んで悶絶してましたwww









まっ!




犯人はオレとヤスだけどね音譜


それはここだけの秘密ねアップ








酒も入ってよい感じで酔えたので楽しかったなーラブラブ




とくにヤスは面白かったねアップ









ではでは



これから撮影行ってきますアップ







photo:02




DJ.you


iPhoneからの投稿