おはようございます晴れ





今日もあちーです汗








しばらくブログさぼってるときに



撮ってあった私服を載せていこうと思います(^-^)/





photo:01



ラフスタイルキラキラ

首元、パンツの太さ、カーディガン

全部ゆるっとしてます音譜






photo:02



ストリートキラキラ


太めのデニムに短めのブルゾンでAラインコーデですDASH!
仕上げにヘアバンです音譜






photo:03



ヨーロッパ風キラキラ

雨だったんだね長音記号2
基本細いテイストでユニセックスな雰囲気を取り入れた、Vラインコーデビックリマーク
今週で1番好きなコーデかもラブラブ






photo:04



ROCKキラキラ

色の違うデニムにデニムジャケットアップ
色を変えれば違和感なく着れると思ってるのはオレだけかな!?







photo:05



リゾートキラキラ

青と白で統一感を出したカジュアルコーデアップ
メガネをかけてまとめました音譜



こんなもんかなにひひ



書こうとは思ってたんだけど、気力がなかったんですドンッ





これから仕込み行ってきますニコニコ





iPhoneからの投稿