お久しぶりですあせる



藤木です(>_<)







藤木はここ最近忙しくて疲れきってて、過去最高にダークな感じでしたダウン















レポートの提出が近いこともあって、




朝は9時くらいから学校に行って
夜は8時近くまで学校に残ってやってました…





まだ学校にいるときや友だちがいるときはスイッチがonになるので


集中してやれるのですが、、、







1人きりになった途端、offになってしまい


いろいろと考え、絶望してました。





恐らく絶対に見せちゃいけない顔でしたねショック!あせる








さらに


家に帰ってからもレポートや課題をやってたので

疲れ果ててましたハートブレイク








昨日
やっと少し目処がたったので



やっと呼吸ができる感じです(´Д` )








やっと呼吸も出来たので






昨日はGANTZ2観ましたラブラブ


photo:01





俺はアレはアレで面白かったですアップ




photo:02





人が全然いなくて贅沢な気分でしたラブラブ








今日は大学の友だちと飲みましたビックリマーク








やっぱり楽しいことがないとやってられないです(>_<)







最近落ちてるので励まして欲しい藤木でしたハートブレイク




iPhoneからの投稿