でしたねあせる




そんな中でもアクセサリーの予約を取りにわざわざ
ありがとうございました音譜




使ってくれると嬉しいですラブラブ




まだ、連絡返せてない方、
申し訳ないです(>_<)


なるべくはやく返します!!あせる







そして

今日は母の日ですアップ




何か送ったりしましたか!?






まあ妹に言われて思い出しましたが汗








俺は




photo:01





スパークリングワインを贈りました音譜






今度飲みたいと思います得意げ








今は、
いろいろと時間がなくて

やべーので





ガストで勉強なうですあせるあせる



photo:02








ではでは



photo:03




iPhoneからの投稿