昨日はありがとうございましたアップ




平日ということもあり

前回より人は少かったですが、、




その分いっぱい話が出来てよかったですラブラブ







アクセサリーも


かわいいと言っていただき、
買っていただき、







幸せですラブラブ




三日三晩ほぼ寝ずに頑張ったかいがありました(T_T)





そして!

赤埴さんが1トップのを買ってくれましたアップ





嬉しくて泣きそうですラブラブ




昨日は本当にありがとうございましたビックリマーク




写真はないので阪西くんのブログで見てみてねにひひ





おかげさまで


きのうは疲れ果てましたビックリマーク


人生で1番ですドンッ




なんせ新刊のワンピースを電車で読むこともままならず、


駅員に起こされ


歩きながら寝てるレベルです(>_<)




ワンピース読めないのは重症ですよね!?





帰って速攻で寝たおかげで

今日は体が動きますアップアップ




睡眠は大切ビックリマークビックリマーク





今は原宿なうです!


ネックレスを手売りしました音譜




気に入ってくれるとよいです(^-^)/





photo:01




差し入れありがとーですラブラブ






iPhoneからの投稿