とうとうGW初日です音譜




4月に入った時にどれほど待ち遠しかったか…笑



しかしながら

最近はそんなことすっかり忘れてましたね(´Д` )






とりあえず今日は





起きて




まずは、

悲惨なことになっていた部屋の片付けから

ぼくのGW初日が始まりましたビックリマーク






その後、



風呂をわかしてのんびりはいりましたアップ







photo:01





湯上がり失礼。



久々すっきりですラブラブ





これで午前中終了ひらめき電球









午後からはアニソン流しながら





アクセサリー作りですアップ






もくもく製作中ですビックリマーク









そんな訳で

GW初日は引きこもりです!笑




iPhoneからの投稿