おはようございます(^-^)/





昨日のイベントは楽しかったですかー?





オレはライブから行きました!



photo:01













・・・この写真を撮ったら終わりましたダウン







滞在時間・・・約2分ハートブレイク







とりあえず外に出てご飯食べに行ってましたDASH!





photo:02





ライブ終わりの2人も来ましたビックリマーク



なんだか可愛らしいのを食べてますキラキラ









その後はバンドの打ち上げに行きましたビックリマーク








まー、



バンドメンバーじゃないけどね( ̄▽ ̄)






堂々と参加してましたアップ







真面目な話やふざけた話も出来て楽しかったです音譜











昨日のことをふと考えてみると、、














おれ、、、ご飯食べに行っただけだーーードンッ







さてと今日も始まりましたので!



学校いってきますアップ







ビールを飲んだせいか、


胃が重く感じる今日この頃、、、



iPhoneからの投稿