長い一週間終わりました!!!!





まだまだ長いと感じていることから

慣れてないことがわかりますショック!







そんな今日は金曜日ラブラブ






飲みました音譜




photo:01











疲れと寝不足と血が少し抜かれてることで




眠さは凄まじいドンッ





帰りは



足がカクンカクンなったりー



乗り過ごしたりー





一苦労でした叫びあせる











昨日の2つのコーデ




面白いくらいに別れましたねニコニコ






見た感じ多いのは





女の子は白パンツの男らしい方


男は黒のユニセックスな方





って感じかなひらめき電球





比べてみると発見があって面白いラブラブ




iPhoneからの投稿