おはようございます長音記号2



遅くなりましたが、お返事ですビックリマーク



人でまとめずに順番で返していっていますDASH!







ケビン19920012さん

何cmなんでしょー⁇測ったことないです^^;
28インチは入りますよ!ユニクロなら26インチもはいりましたー



Higashiさん

ピザとペペロンチーノとコーヒーゼリーです♪♪



柚木さん

私生活はただただダレてるだけですよーショック!
実家です!



初心者さん

最近痩せたとよく言われます叫び
多分髪切ったからそう見えるだけだと思いますドンッ



いずみンさん

あれはループタイってやつです(^-^)
ドルークという古着屋さんですひらめき電球



ちちゃごんさん

原宿かな!?
遊びって何すればいいか分からないんですよね(>_<)
服みたり、お茶したり、飲んだりばかりです!
しいていうなら、、、ゲレンデ?笑


あちゃもさん

[photo:01]
コレはAラインに入らない?笑
今度、北村か鈴ヤンの服借りてみるかな!?



けいたさん

柏ですDASH!



優輔さん

くせ毛ですよーシラー



柚木さん

化学の勉強しています長音記号2
ヘアコスメの会社がいいとおもってましたが、
最近分からなくなってますハートブレイク



仮面ライダーさん

作り方?
長さを微調整しながら、、、
切って繋げてる感じですよあせる
今のところ、レザーの結び方とか針金で曲げるのとかはわからないので(>_<)





ぬこのすけさん

専門のお店とか、ハンズとか、雑貨屋とかですねー(^^)
楽しみにしてますよ音譜




ヨハン・シュトラトスさん

妹が1人いますビックリマーク
ヴェネツィアに行きたいです(^-^)/



プリンさん

あるんですよね(^^)
ビームスにだって他のブランドのが置いてあるのと同じじゃないですかDASH!
内緒です!^^;笑




航太さん

生産工学部ですビックリマーク




ひかるさん

キレイめカジュアルがやはり好きですラブラブ
あとはマリンかな⁈

サマージャケットとローファーですにひひ




ともやさん

内緒です(>_<)
夏からいないです…




ユウさん

遊歩道のセブンスの近くなら
そうですひらめき電球




とみこさん

可愛い子ひらめき電球
上目使い、袖をつかむ、笑顔、ベタだね( ̄▽ ̄)




paradoxさん

おれは金髪ミディアムが好きでした!
まわりからは、黒髪ショートがいいと言われます(T ^ T)汗

なんででしょー⁈
いじられてるからじゃないかなあせる
それは鈴ヤンに聞いてみよー( ̄▽ ̄)




たらっちさん

薄手のジャケットはカッコいいです!
ロングカーデはよく着ますアップ




ちちゃごんさん

ショートですラブラブ
いつか来てくださいね(^^)音譜



かんちりボーイさん

メガネですキラキラ
ナノ・ユニバースです!




カズさん

そんなに気にしてないですねー(´Д` )
化粧水はたまにしますよあせる
たまに野菜を食べなきゃと思うようにしてますべーっだ!




かなさん

多分いないですねシラー
去年はちょこっといたけどねー(´Д` )
おっ!告られたΣ(゚д゚)
こんなクズよりもっといい人いますよショック!




こーさん

入った研究室は行きたかったとこではないのですが、
第一希望のとこは、自由さとやりたい分野かと、先輩や先生の雰囲気です!
サイズはとこに気にしますひらめき電球
あとはビビッとくるかですニコニコ





れおさん

ユニセックスな雰囲気のには合うと思いますにひひ
男くさい感じだと合わないと思うかな(´Д` )




くわしさん

あれは2・3年前にドルークでかったものです!!




あやぴそ∞さん

黒、白、グレー、青、ネイビーかな!?にひひ
小物はメガネですひらめき電球ひらめき電球




sea_27さん

ウエストのサイズはわからないですがあせる
ユニクロのなら26のは入りますビックリマーク

そのサイズで探してるわけじゃなくて、デザインありきなのでわからないですショック!




キビ丸さん

TKのですにひひ





ちーずさん

多いときは毎日音譜
少ないときは一回も行きませんハートブレイク




ゆーたさん

掛けられるやっぱりすぐかけちゃいますアップ
ニットも掛けますDASH!
タンスとか引き出しとかではないので
棚に戻す感じかなー⁈




さくらさん

草食男子ですね( ̄▽ ̄)
ボーイッシュな感じ!小野寺昭奈々ちゃんみたいなテイストが好きですアップ
メイクは薄いのラブラブ

似合うかはわかりませんが
モテならジャケット!!!!






初心者さん

中学からかっこよくなりたいとは思ってましたよ(^-^)
高校で少し自由がきくお金が出来たので、高校かなーべーっだ!





これで全部かなービックリマーク




ありがとうございましたアップ




iPhoneからの投稿