キラリの撮影でした音譜




ワンアイテムを4回着まわす企画アップ






全部違うテイストで出来て良い感じだと自負してます( ̄^ ̄)笑





撮影には野嶋くんやゴンくんもいましたし、



撮影終わってからは

遥ちゃんと話したりしましたが、、、






写真がないのはサボり癖がでたせいです…



ごめんなさい!!







今日の予定は終わりですが

終わらせたくないので何かしよう!!!!




ではでは

photo:01







いまさらだけど、




オフィシャルになったことで

グルっぽもできたみいなので


寂しくならないように協力お願いします(^-^)/笑




iPhoneからの投稿