昨日は




ヒトカラってやつです( ̄▽ ̄)笑








はたから見ると、




じつに寂しいやつですがあせる













意外と居心地良くて集中も出来ますよラブラブ








俺の場合



下手で歌えないって条件があるからかもねシラー





よい子は真似しないほうがいいかもハートブレイクべーっだ!








あと!


ちょいちょい聞かれるiPhoneケース


photo:01





何のデザインかは分からないけど^^;






それがよかったりーラブラブ




ヨドバシカメラにあったやつです音譜







今日の私服ー

photo:02






こんな感じですDASH!




そして
作ったネックレスの銀を付けてますです音譜音譜








そして!!



また新たに!!!!



読者モデルが活躍する新しいメディアが立ち上げましたビックリマーク



今後、僕も協力して行くのでよろしくお願いします(^-^)/





人気読モたちの私服コーデが随時更新されていくケータイサイト、読モMAGAZINEが本日からスタートになりました。
ここで読モたちの最新のコーデ&ヘアを毎日チェックしよう!

参加読モ

鈴木勤
阪西佑太
平田遥
北村諒

今後、参加予定の読モ

米重晃希
ひーくん
藤木亮介
etc

読モMAGAZINE
http://dokumo-mag.com/