今日はスナップをやりましたよー






そこでビックリマーク





photo:02




コジコジに会いましたアップ



声枯れてて

始め誰だかわからなかったー(´Д` )










夜にはタイミングもよかったので



骨董通りにあるバーに行きましたDASH!



バーに一人で行くのは初めてでした!!









photo:01





BRESSキラキラ




一人といっても知り合いの方がやってるとこです音譜






お酒はもちろんラブラブ


お通しまで美味しいですラブラブラブラブ








ここでも話しは震災の話になります。


お客さんも大人なので
今までと違った見方があって勉強になりました!












最後に俺が言うのもなんですが、、、













一人を慣れすぎるのは良くないドンッドンッ




iPhoneからの投稿