渋谷着いて




まずビックリマーク













吉野家でご飯食べましたにひひ






牛鍋丼って美味いんだねラブラブ








そしてboucleへ長音記号2






カットとカラーしましたビックリマーク








かなりバッサリいきました!!!!



そして黒ビックリマーク















before



photo:01















after





photo:02












まだ正面から撮る勇気がでませんでしたハートブレイクショック!



ちょっと落ち着いたら正面からのも載せますあせる











ついでに今日の私服ひらめき電球





photo:03







リラックスって感じですにひひ




iPhoneからの投稿