がんばって造ったのだよ(^^)






イベントの前夜に夜なべして



夜中にイライラが抑えられず
あぁぁぁぁ!!って叫びながら造ったのですビックリマーク




結果


集合時間に遅刻したので世話ないのですがあせる






せっかく造ったから見てほしいのですにひひ






photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





あと、前にも造った安全ピンのやつも作りましたひらめき電球



藤木亮介オフィシャルブログ「藤木亮介のBlog」by Ameba-未設定




藤木亮介オフィシャルブログ「藤木亮介のBlog」by Ameba-101230_1331~01.jpg












付けると

photo:06



photo:07



こんな感じ音譜



ぼく的には満足なものが出来ましたラブラブ





そして

ひとつ売れました!!













田中里奈ちゃんにニコニコ





シルバーのクロスとなにか付いてるやつひらめき電球








いやー





初めて売れた上に相手が田中里奈ちゃんって






もう、、、テンション上がりますべーっだ!アップ







なんだか最近、アクセサリー造りにハマりそうですにひひ




iPhoneからの投稿