この状況+悪天候の中




たくさんの方が来てくださり


本当にありがとうございました‼





「Play for Japan」

今のぼくらに出来る活動でした!




楽しく明るく笑顔になってくれてたら



最高です‼







節電、節水、募金、献血


まだまだこれからも必要になります。


持続させなければなりません!



気持ちを切らずに、出来ることをしていきましょ(^-^)/



photo:01










そんな今日


7時入りで撮影でしたビックリマーク


photo:02





FLOWERSチューリップ赤





iPhoneからの投稿