ベビーピンクホワイトBBクリーム

20~30代女性の2人に1人は悩んでいるといわれる『シミ・そばかす』!!
9割以上が季節に関係なく悩んでいるのだとか!!そんなシミ・そばかすをカバーして、さらに透明美白肌に見せるBBクリームが誕生!!

パッケージはとってもシンプル 



さっそく使ってみました~

Before

After



〈感想〉

みずみずしいテクスチャーで伸びもいいと思います

カバー力もまずますで、軽い付け心地がとってもよかったですよ~

今回私はライトカラーを使わせていただきましたが、私のお肌のカラーにピッタリの色味だったのでそこもとっても気に入りました

くすみを飛ばしてくれて、肌をワントーン明るく見せてくれるのでとっても綺麗に仕上がります

気になる方は是非ぜひチェックしてみて下さいね~



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中